デイサービスセンター たのしい家よどがわ (株式会社ケア21)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
デイサービスセンター たのしい家よどがわ (株式会社ケア21)のサービスの特色
手作りの昼食や四季折々のイベントなど、家庭的な雰囲気の中でご利用者様本位の真心と優しさのこもったサービスを提供させて頂き、「たのしい家よどがわ」でお過ごし頂くご利用者様に満足して笑って頂くことを心がけています。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
デイサービスセンター たのしい家よどがわ (株式会社ケア21)の従業員の情報
総従業員数
10人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
2
人/10人
従業員の年齢構成
男女比率
デイサービスセンター たのしい家よどがわ (株式会社ケア21)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
法人が定めた年間研修スケジュールに基づき、おおむね月に一度研修を実施している。
デイサービスセンター たのしい家よどがわ (株式会社ケア21)の施設情報
施設の所在地 | 〒532-0028 大阪市淀川区十三元今里1-9-6 |
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設立年月日 | 2008年08月31日 |
運営方針 | 1.この事業所が実施する事業は、利用者が要介護状態等となった場合においても心身の特性を踏まえて、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じて自立した日常生活を営むことができるよう、さらに利用者の社会的孤独感の解消及び心身機能の維持並びにその家族の身体的、精神的負担の軽減を図るために、必要な日常生活上の世話及び機能訓練等の介護その他必要な援助を行う。 2.利用者の要介護状態等の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うものとする。 3.利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 4.事業の実施にあたっては、利用者の所在する市区町村、居宅介護支援事業者、地域包括支援センター、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めるものとする。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 通所介護 特定施設入居者生活介護 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 認知症対応型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 地域密着型特定施設入居者生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防特定施設入居者生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています