デイサービスセンター たのしい家きかわ (株式会社 ケア21)

デイサービスセンター たのしい家きかわ (株式会社 ケア21)

通所介護

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デイサービスセンター たのしい家きかわ (株式会社 ケア21)の働きやすさ・評価

総合評価
3.71

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

デイサービスセンター たのしい家きかわ (株式会社 ケア21)のサービスの特色

毎月たのしいイベントをご用意しております。 将棋や麻雀等、利用者様のお好きな事を出来るだけ行っていただけるよう 取り組み、季節のイベント、その他多数楽しい企画をご用意して 笑いの絶えないデイサービスを目指しています。 春にはチューリップ、夏にはひまわり、秋にはさつまいもを植えています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

デイサービスセンター たのしい家きかわ (株式会社 ケア21)の従業員の情報

総従業員数

13

介護福祉士資格保有者

5

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/13人

常勤社員の退職者数(前年)

OUT
1 人/13人

従業員の年齢構成

男女比率

デイサービスセンター たのしい家きかわ (株式会社 ケア21)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

リスクマネジメント・・全職員1時間 メンタルヘルス・・全職員1時間 接遇マナー・・全職員1時間 コンプライアンス・・全職員1時間 感染症及び食中毒蔓延防止・・全職員1時間 認知症及び認知症ケア・・全職員1時間 人権・虐待防止・身体拘束・・全員1時間

デイサービスセンター たのしい家きかわ (株式会社 ケア21)の施設情報

施設の所在地 〒532-0012 大阪市淀川区木川東1-10-32
設立年月日 2005年10月31日
運営方針 1項:本事業所が実施する事業は、利用者が要介護状態等となった場合においても、心身の特性を踏まえて、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、さらに利用者の社会的孤立感の解消及び心身機能の維持並びにその家族の身体的、精神的負担の軽減を図るために、必要な日常生活上の世話及び機能訓練等の介護その他必要な援助を行なう。 2項:利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は要介護状態となることの予防に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うものとする。 3項:利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービス提供に努めるものとする。 4項:事業の実施に当たっては、利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業者、在宅介護支援センター、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めるものとする。 5項:指定通所介護事業所の提供の修了に際しては、利用者又はその家族に対して適切な指導を行う共に、居宅介護支援事業者へ情報の提供を行う。 6項:前5項の他「指定居宅サービス事業の人員、設備及び運営に関する基準」(平成11年厚生労働省令第37号)に定める内容を遵守し、事業を実施するものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 通所介護 特定施設入居者生活介護 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 認知症対応型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防特定施設入居者生活介護 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています