デイサービスセンターしんまち (医療法人 仁泉会)

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通所介護

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デイサービスセンターしんまち (医療法人 仁泉会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.65

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

デイサービスセンターしんまち (医療法人 仁泉会)のサービスの特色

前日や当日の急なご依頼にも対応できるよう努力しております。 季節の行事を毎月開催しております。 その他にも誕生会、フットバス、手作りおやつなど、利用者様に楽しんで頂ける企画をご用意しております。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

デイサービスセンターしんまち (医療法人 仁泉会)の従業員の情報

総従業員数

47

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
2 人/47人

従業員の年齢構成

男女比率

デイサービスセンターしんまち (医療法人 仁泉会)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

●年間計画を立て、毎月勉強会を開催(認知症・感染予防・リスクマネジメント・接遇等)

デイサービスセンターしんまち (医療法人 仁泉会)の施設情報

施設の所在地 〒989-2351 宮城県亘理郡亘理町字新町41-9
設立年月日 2003年06月30日
運営方針 1.あらかじめ利用者の心身の状況、生活環境、本人及び家族の希望等を尊重して作成した通所介護計画等に基づき、その利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活が営むことができるよう配慮し、必要な日常生活上の世話及び機能訓練等を適切に提供することとする。また、利用者の社会的孤立感の解消及び心身の機能の維持並びに利用者の家族の身体的及び精神的負担の軽減を図ることとする。 2.サービスの提供にあたっては、親切丁寧に行うことを旨とし、利用者またはその家族に対し、サービス提供方法等について、理解しやすいように説明を行う。特に認知症の状態にある利用者に対しては、必要に応じ、その特性に対応したサービスの出来る体制を整える。 3.サービスの提供にあたっては、関係市町村、地域包括支援センター、地域の保健・医療・福祉サービスの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 通所介護 通所リハビリテーション 短期入所療養介護 認知症対応型通所介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所療養介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 介護老人保健施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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