うさぎケアプランセンター (合同会社月AKARI)

うさぎケアプランセンター (合同会社月AKARI)

居宅介護支援

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うさぎケアプランセンター (合同会社月AKARI)の働きやすさ・評価

総合評価
3.42

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

うさぎケアプランセンター (合同会社月AKARI)のサービスの特色

ご利用様が『自分らしく』在宅生活を続けられるよう、ご本人様、ご家族様と一緒により良い支援について考え、各期間を含めサービス事業者と連携を図りながら、居宅介護計画を作成させていただきます。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

うさぎケアプランセンター (合同会社月AKARI)の従業員の情報

総従業員数

1

勤続年数別従業員数

うさぎケアプランセンター (合同会社月AKARI)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

年間計画に基づき毎月法定研修や各種資質向上のための研修会の開催や参加を行う。

うさぎケアプランセンター (合同会社月AKARI)の施設情報

施設の所在地 〒802-0831 福岡県北九州市小倉南区八重洲町5-15
設立年月日 2022年02月13日
運営方針 1)利用者様の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、利用者様の選択に基づき、適切な保険医療サービス及び福祉サービスが多様な事業所から、総合的かつ効率的に提供されるよう配慮して行います。 2)利用者様の意思及び人格を尊重し、常に利用者様の立場に立って、利用者様に提供される指定居宅サービス等が特定の種類または特定の居宅サービス事業所に不当に偏することのないよう、公正中立に行います。 3)市町村、地域包括支援センター、老人介護支援センター、他の居宅介護支援事業所、介護保険施設等の保険・医療・福祉サービスの連携に努めます。 4)利用者様の人の擁護、虐待防止のため必要な体制整備を行うと共に従業者に対し研修を実施する等の措置を講ずる。 5)介護保険関連情報その他必要な情報を活用し適切かつ有効に行う様に務める。

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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