デイサービスみらい (株式会社KOHRIN)

デイサービスみらい (株式会社KOHRIN)

地域密着型通所介護

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デイサービスみらい (株式会社KOHRIN)の働きやすさ・評価

総合評価
3.52

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

デイサービスみらい (株式会社KOHRIN)のサービスの特色

特記なし

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デイサービスみらい (株式会社KOHRIN)の従業員の情報

総従業員数

12

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
2 人/12人

従業員の年齢構成

男女比率

デイサービスみらい (株式会社KOHRIN)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

毎月処遇改善研修、管理者・機能訓練指導員・介護職員・生活相談員など職種ごとの研修を社内で行っています また個人のキャリア形成のために実務者研修や初任者研修など外部の研修への助成を行っています

デイサービスみらい (株式会社KOHRIN)の施設情報

施設の所在地 〒601-1338 醍醐落保町1-1
設立年月日 2013年05月31日
運営方針 第2条 事業の実施に当たっては、利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場にたったサービスの提供に努めるものとする。 2 指定通所介護事業所の従業者は、利用者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ可能な限りその居宅において自立した日常生活を営むことができるよう、必要な日常生活上の世話及び機能訓練を行うことによって、利用者の社会的孤立感の解消及び心身機能の維持並びに利用者の家族の身体的及び精神的負担の軽減を図るものとする。 3 指定介護予防通所介護事業所の従業者は、利用者が可能な限りその居宅において、要支援状態の維持若しくは改善を図り、又は要介護状態となることを予防し、自立した日常生活を営むことができるよう、必要な日常生活上の支援及び機能訓練を行うことにより、利用者の心身機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持又は向上を目指すものとする。 4 事業の実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、関係市町村、居宅介護支援事業者、地域包括支援センター及びその他の居宅サービス事業者並びにその他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供するものとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。 5 前4項のほか、「京都市介護保険法に基づく事業及び施設の人員、設備及び運営の基準などに関する条例(平成25年1月9日京都市条例第39号)」「指定居宅サービスなどの事業の人員、設備及び運営に関する基準」、「指定介護予防サービスの事業の人員、設備及び運営並びに指定介護予防サービス等に係る介護予防のための効果的な支援の方法に関する基準」に定める内容を遵守し、事業を実施するものとする。
その他に運営している法人 地域密着型通所介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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