デイサービス とう菜の里 (株式会社 グランドスラム)

デイサービス とう菜の里 (株式会社 グランドスラム)

地域密着型通所介護

近郊でほかの職場を探す

デイサービス とう菜の里 (株式会社 グランドスラム)の働きやすさ・評価

総合評価
3.50

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

デイサービス とう菜の里 (株式会社 グランドスラム)のサービスの特色

1.ご自宅に居るように自由な時間をすごせる家庭的なデイサービスで、定員10名の少人数ですので、スタッフ密着型の介護ができ安心です。 2.利用者様の皆様の口腔ケアと心のケアが生活に大切と考え、「歯科衛生士」と「メンタルケアカウンセラー」を配置しています。 3.ご高齢になっても昔と変わらず、今までと同じようにご自宅で生活できる為には、どうしたら良いかをご一緒に考えましょう。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

デイサービス とう菜の里 (株式会社 グランドスラム)の従業員の情報

総従業員数

13

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

デイサービス とう菜の里 (株式会社 グランドスラム)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
ばつ 研修実施記録なし

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

利用者の明日の活力になり穏やかに、和やかに、心地よい日々を毎日お過ごしして頂く為に、そして利用者のニーズに応じた良質なサービス、その人の為になるサービスを提供する為に、優しさ・思いやりを軸に経験・技術・知識・能力の向上の為の教育訓練を実施。(OJT・OFF-JT)

デイサービス とう菜の里 (株式会社 グランドスラム)の施設情報

施設の所在地 〒410-1321 駿東郡小山町阿多野425番地の5
設立年月日 2012年06月05日
運営方針 【経営方針】1.私たちは、利用者様を第1と考え、皆様のニーズにおこたえできる様に、常に「穏やかに心地よく満足していただける」サービス・サポートを提供いたします。 2.私たちは、「利用者様とご家族の声」を大切にし、皆様との会話の中から生まれたご意見・ご要望を基に、皆様の居心地の良い空間造りに努めます。 3.私たちは、常に笑顔で心地よくお帰りいただける様に、「利用者様の心と身体を癒し、明日の活力になる」ようなサービス・サポートを提供いたします。
その他に運営している法人 地域密着型通所介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

注目の事業所