ディサービス ひだまり しいの木 (株式会社 バリアフリーLife)

ディサービス ひだまり しいの木 (株式会社 バリアフリーLife)

地域密着型通所介護

近郊でほかの職場を探す

ディサービス ひだまり しいの木 (株式会社 バリアフリーLife)の働きやすさ・評価

総合評価
3.45

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ディサービス ひだまり しいの木 (株式会社 バリアフリーLife)のサービスの特色

理念の“寄り添い”を基本に、利用者様が何を求め、何を考えてあるのかを知り心の通ったサービスを目指す。 又、“くもん学習療法”を行い、認知症予防、認知症改善に取り組んでいる。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ディサービス ひだまり しいの木 (株式会社 バリアフリーLife)の従業員の情報

総従業員数

11

介護福祉士資格保有者

4

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ディサービス ひだまり しいの木 (株式会社 バリアフリーLife)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

接遇・マナーに関する研修、プライバシー保護に関する研修、食中毒に関する研修、事故の発生・予防再発防止に関する研修、身体拘束に関する研修、倫理・法令遵守・後見制度に関する研修、セクシャルハラスメントに関する研修、非常災害時の対応に関する研修、排泄介助研修、認知症に関する研修、高齢者虐待に関する研修、看護全般に関する研修

ディサービス ひだまり しいの木 (株式会社 バリアフリーLife)の施設情報

施設の所在地 〒847-0881 佐賀県唐津市竹木場5109番地6
設立年月日 2010年11月30日
運営方針 1.本事業において提供する通所介護は、介護保険法ならびに関係する厚生労働省令、告示の趣旨及び内容にそったものとする。 2.利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービス提供に努めると共に、個別の介護計画を作成することにより、利用者が必要とする適切なサービス提供をする。 3.サービスの提供に当たっては、懇切丁寧を旨とし、利用者及びその家族に対し、サービスの内容及び提供方法等について理解しやすいように説明を行う。 4.適切な介護技術を持ってサービスを提供する。 5.常に、提供したサービスの質の管理・評価を行い、その改善を図るものとする。 6.関係市町村、地域の保険・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。
その他に運営している法人 訪問介護 通所介護 地域密着型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています