ツクイ横浜本牧 (株式会社ツクイ)の働きやすさ・評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ツクイ横浜本牧 (株式会社ツクイ)のサービスの特色
年中無休 定期的に健康診断を受診し、しっかりと研修を受けた経験豊かなスタッフによる サービスの提供を致します。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
ツクイ横浜本牧 (株式会社ツクイ)の従業員の情報
総従業員数
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
ツクイ横浜本牧 (株式会社ツクイ)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
初任者対象〇介護の基礎知識について(4月~6月)、移乗介助(7月)、車いすを使った移動介助(8月)、 クレーム対応力(9月)、食事介助(10月)、排泄介助(11月~12月)、口腔ケア(1月~3月) 中堅者対象〇認知症基礎(4月~7月)、虐待・身体拘束(8月)、クレーム対応力(9月)、虐待防止の基礎(10月~12月) 実践・認知症ケア(1月~3月) ベテラン対象〇緊急時の対応に関する研修(4月~8月)、クレーム対応力(9月)、緊急時の対応に関する研修(10月~12月)、 介護予防及び要介護度進行予防(1月~3月) 〇非常災害に関する研修(4月~8月)、クレーム対応力(9月)、指導・育成力(10月~2月)、 モチベーションマネージメント(3月) 〇ターミナルケアに関する研修(4月~5月)、精神的ケアに関する研修(6月~8月)、クレーム力(9月)、 精神的ケアに関する研修(10月~1月)、メンタルヘルスに関する研修(2月~3月) サービス提供責任者〇リーダーシップ(4月~7月)、クレーム対応(8月~12月)、ハラスメントに関する研修(1月~3月) 〇新人定着力(4月~6月)、メンタルヘルスケア(7月・8月)、クレーム対応力(9月)、 BCP関連(10月~3月) 〇メンタルヘルス(4月~9月)、ハラスメント防止(10月~12月) ※ネット活用
ツクイ横浜本牧 (株式会社ツクイ)の施設情報
施設の所在地 | 〒231-0806 神奈川県横浜市中区本牧町1-57-8 |
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設立年月日 | 2020年09月30日 |
運営方針 | 事業の実施に当たっては、要介護者等となった場合においても、心身の特性を踏まえて、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる世話又は支援を行うことにより、利用者の心身機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持又は向上を目指す。また、利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。 2 事業の実施に当たっては、要介護者等となることの予防又はその状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うとともに、地域との結びつきを重視し、市町村、地域包括支援センター、老人介護支援センター、居宅介護支援事業者、介護予防支援事業者、他の居宅サービス事業者、他の介護予防サービス事業者、その他の保健・医療・福祉サービスを提供する者、住民による自発的な活動によるサービスを含めた地域における様々な取り組みを行う者等と密接な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。 3 事業の実施に当たっては、自らその提供するサービスの質の評価を行い、常にその改善を図る。 4 前3項の他、厚生労働省令や、市区町村の条例で定める内容を遵守し、事業を実施する。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問入浴介護 訪問看護 通所介護 特定施設入居者生活介護 地域密着型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問入浴介護 介護予防訪問看護 介護予防特定施設入居者生活介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています