チャームケアプランセンター仁川 (株式会社チャーム・ケア・コーポレーション)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
チャームケアプランセンター仁川 (株式会社チャーム・ケア・コーポレーション)のサービスの特色
私たちはサービス業の基本であるお客様の満足を第一とし、常に誠意ある介護に努め、お客様の様々なご要望にお応えしています。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
チャームケアプランセンター仁川 (株式会社チャーム・ケア・コーポレーション)の従業員の情報
総従業員数
2人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
2
人/2人
従業員の年齢構成
男女比率
チャームケアプランセンター仁川 (株式会社チャーム・ケア・コーポレーション)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
当社では、「従業員の成長が企業全体の成長につながる」という考えのもと、新入社員から管理職まで、チャーム・ケア・コーポレーション研修センターで法人として研修を実施しております。ベッド、トイレ、個浴を完備し、最大54名まで受講することが出来ます。キャリアパスに基づいた、ホーム内で必要とされる生活援助全般や介護に関わる知識を学ん頂いています。ホーム内では食事、入浴、排泄、服薬、プライバシー、倫理、法令、人権、虐待防止、清掃、感染症、事故発生予防、身体拘束ゼロ、認知症、非常災害時対応、介護予防等といった介助における能力を高めるとともに、介護が必要になった高齢者お一人おひとりの価値観を大切にした心のケアをホーム内外研修で充実させることを目標としています。
チャームケアプランセンター仁川 (株式会社チャーム・ケア・コーポレーション)の施設情報
施設の所在地 | 〒662-0811 兵庫県西宮市仁川町4-2 |
---|---|
設立年月日 | 2017年03月31日 |
運営方針 | ・利用者の要介護状態の軽減又は悪化の防止に資するよう、認知症の状況等利用者の心身の状況を踏まえ、入浴、排泄の自立について必要な援助のほか食事、離床、着替え、整容その他の日常生活上の世話等、日常生活を営むことができるよう必要な援助を妥当適切に行うものです。 ・介護は、利用者の心身の状況に応じ、利用者の自立の支援と日常生活の充実に資するよう適切な技術を持って行うものとし、漫然かつ画一的なものとならないよう配慮して行います。 ・利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービス提供に努めるものとします。 ・事業の実施にあたっては、事業所の所在する市町村、協力医療機関に加え、居宅介護支援事業者、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めるとともに、常に利用者の家族との連携を図り、利用者とその家族との交流等の機会を確保するよう努めるものとします。 ・そのほか、「指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準」(1999年3月31日厚生労働省令第37号)に定める内容を遵守し、事業を実施するものとします。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 特定施設入居者生活介護 居宅介護支援 介護予防特定施設入居者生活介護 介護予防支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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