ソーシャルヘルパーサービス (株式会社ソーシャル)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ソーシャルヘルパーサービス (株式会社ソーシャル)のサービスの特色
【介護職員処遇改善加算に基づく取組】 →賃金以外の処遇改善に関する具体的な取組 ☆資質の向上 ・研修の受講やキャリア段位制度と人事考課の連動 ☆労働環境・処遇の改善 ・事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成による責任の所在の明確化 ・健康診断・こころの健康等の健康管理面の強化、職員休憩室・分煙スペース等の強化 ☆その他 ・中途採用者(他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等)に特化した人事制度の確立(勤務シフトの配慮、短時間正規職員制度の導等) ・非正規職員から正規職員への転換
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ソーシャルヘルパーサービス (株式会社ソーシャル)の従業員の情報
総従業員数
89人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
9
人/89人
常勤社員の退職者数(前年)
OUT
1
人/89人
ソーシャルヘルパーサービス (株式会社ソーシャル)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
ソーシャルヘルパーサービス (株式会社ソーシャル)の施設情報
施設の所在地 | 〒060-0008 北海道札幌市中央区北8条西18丁目1番地7号 |
---|---|
設立年月日 | 2009年06月30日 |
運営方針 | 1)指定訪問介護の基本方針として、ご利用者の心身の特性を踏まえ、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事の介護、その他生活全般にわたる援助を行うこととする。 2)事業の実施においては、各自治団体、地域の保健・医療・福祉との連携を図り総合的なサービス提供を努めるものとする。 3)指定訪問介護の基本方針として、利用者の心身機能の改善、環境調整等を通じて、自立を支援し生活の質の向上に資するサービス提供を行い、自立の可能性を最大限に引き出す支援を行うこととする。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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