スマイルタカラ居宅介護 (株式会社 スマイルタカラ)

スマイルタカラ居宅介護 (株式会社 スマイルタカラ)

居宅介護支援

近郊でほかの職場を探す

スマイルタカラ居宅介護 (株式会社 スマイルタカラ)の働きやすさ・評価

総合評価
3.41

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

スマイルタカラ居宅介護 (株式会社 スマイルタカラ)のサービスの特色

要介護・要支援状態にある利用者が、その有する能力、心身の状況、環境に応じ、適切な居宅サービス及び保健医療サービス、その他福祉サービスを利用することにより、要介護状態の軽減若しくは悪化の防止に努め、可能な限りその居宅において生活できるように総合的なサービスを提供する事を目的とする

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

スマイルタカラ居宅介護 (株式会社 スマイルタカラ)の従業員の情報

総従業員数

2

介護福祉士資格保有者

1

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/2人

従業員の年齢構成

男女比率

スマイルタカラ居宅介護 (株式会社 スマイルタカラ)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

外部研修への参加 内部研修の実施

スマイルタカラ居宅介護 (株式会社 スマイルタカラ)の施設情報

施設の所在地 〒039-2185 青森県上北郡おいらせ町上久保61番161
設立年月日 2017年12月06日
運営方針 (1)事業は利用者が要介護状態なった場合でも、可能な限り居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう配慮して行う (2)事業の提供に当たっては、利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、利用者の選択に基づき、適切な保健医療サービス及び福祉サービスが、多様な事業者から、総合的かつ効率的に提供されるよう配慮して行う。 (3)事業の提供に当たっては、 利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って、提供される指定居宅サービス等が特定の種類又は特定の居宅サービス事業者に不当に偏することのないよう、公正中立に行う。 (4)事業の実施に当たっては、市町村、老人介護支援センター、他の指定居宅介護支援事業者、介護保険施設等との連携に努める。
その他に運営している法人 訪問介護 居宅介護支援 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています