スマイリング訪問看護ステーション (有限会社 榎本貴美代コーポレーション)

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居宅介護支援

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スマイリング訪問看護ステーション (有限会社 榎本貴美代コーポレーション)の働きやすさ・評価

総合評価
3.48

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

スマイリング訪問看護ステーション (有限会社 榎本貴美代コーポレーション)のサービスの特色

利用者の希望に基づき指定居宅サービス等の提供体制を勘案し利用者及び家庭の生活に対する意向。援助方針、生活全般の解決すべき課題、サービスの目標及び達成時期、サービスの種類、内容及び利用料、サービスを利用する上で留意事項等を記載した居宅介護サービス計画の原案を作成。内容につき利用者又は家族に対して説明し文書により同意を得るものとする。介護支援専門員の居宅訪問頻度最低1月に1回とし。利用者が自立し解決すべき課題を把握し連絡調整等の必要に応じ随時訪問する。

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スマイリング訪問看護ステーション (有限会社 榎本貴美代コーポレーション)の従業員の情報

総従業員数

4

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

スマイリング訪問看護ステーション (有限会社 榎本貴美代コーポレーション)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

権利擁護・自立支援型ケアマネージメント・

スマイリング訪問看護ステーション (有限会社 榎本貴美代コーポレーション)の施設情報

施設の所在地 〒646-0051 和歌山県田辺市稲成町411番地の2
設立年月日 2005年12月31日
運営方針 利用者が要介護状態になった場合においても利用者が可能な限りその居宅においてその有する能力に応じ自立した日常生活が営む事ができるように配慮したものとします。利用者の心身状況、環境等に応じ、利用者自らの選択に基づき適切な保健医療サービス及び福祉サービスが多様な事業所から総合的かつ効率的に提供されるように配慮し行っています。利用者の意思、人格を尊重し常に利用者の立場に立ち、提供される居宅サービス等の特定の種類・業者に不当に偏することのないよう公正中立に行いご利用者様に寄り添い命のかかわりを通し幸せな着地点を目指しています。
その他に運営している法人 訪問看護 居宅介護支援 介護予防訪問看護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています