ステーション イルカ (有限会社ティ・ケイ・ディ・コーポレーション)

ステーション イルカ (有限会社ティ・ケイ・ディ・コーポレーション)

訪問看護

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ステーション イルカ (有限会社ティ・ケイ・ディ・コーポレーション)の働きやすさ・評価

総合評価
3.85

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ステーション イルカ (有限会社ティ・ケイ・ディ・コーポレーション)のサービスの特色

当ステーションは地域の病院や診療所の医師と連携をとっています。医療依存度の高い患者様の在宅医療に取り組む例も多くあります。利用者は高齢者中心ではありますが、あらゆる年齢層の方を対象にしています。又、人工呼吸器、中心静脈栄養、在宅酸素療法、胃ろう等の医療装具を必要とする方々やターミナル期の方、神経難病の方等医療依存度の高い利用者様の訪問看護を提供しています。訪問看護師が病院へ出向いてカンファレンスに参加したり入院中の患者様や御家族様と直接面接するなどの取り組みにより幅広い医療機関と決め細やかな連携を目指しています。

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ステーション イルカ (有限会社ティ・ケイ・ディ・コーポレーション)の従業員の情報

総従業員数

8

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/8人

従業員の年齢構成

男女比率

ステーション イルカ (有限会社ティ・ケイ・ディ・コーポレーション)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

月2回 部内研修  (事例検討、倫理、高齢者虐待、褥瘡など)

ステーション イルカ (有限会社ティ・ケイ・ディ・コーポレーション)の施設情報

施設の所在地 〒615-0084 京都市右京区山ノ内山ノ下町15-13
設立年月日 2002年04月30日
運営方針 ステーションイルカの訪問看護師等は要介護者等の心身の特性をふまえて、その有する能力に応じ 自立した日常生活が営めるよう 療養生活を支援し 心身機能の維持・回復を目指します。
その他に運営している法人 訪問看護 居宅介護支援 介護予防訪問看護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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