スイフトステーション リハ・リハ (株式会社 セラピット)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
スイフトステーション リハ・リハ (株式会社 セラピット)のサービスの特色
介護という専門的視点からのアドバイスや現有能力を活かすケアで、ひとつでも多くの自立動作の獲得や介護負担の軽減を目指します。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
スイフトステーション リハ・リハ (株式会社 セラピット)の従業員の情報
総従業員数
9人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/9人
従業員の年齢構成
男女比率
スイフトステーション リハ・リハ (株式会社 セラピット)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
社内研修の実施。社外研修への参加。
スイフトステーション リハ・リハ (株式会社 セラピット)の施設情報
施設の所在地 | 〒674-0059 兵庫県明石市大久保町茜3丁目15-18 |
---|---|
設立年月日 | 2017年05月31日 |
運営方針 | ①利用者が要介護状態又は要支援状態、もしくはサービス事業対象者となった場合においても、利用者が可能な限りその自宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む事が出来るように配慮したものとする。 ②適切なアセスメントを基に何が必要かを考え、必要な訪問介護等の提供が出来るように努める。 ③利用者の要介護状態の軽減や悪化の防止を図り、そのための目標の設定を計画的に行い、利用者の立場に立ったサービス提供を行う。 ④適切なサービス提供を行う為に利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業所、地域包括支援センター、他関連事業所等との連携に努める。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 通所介護 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 看護小規模多機能型居宅介護(複合型サービス) 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
明石市のほかの訪問介護の職場
訪問介護ステーション紅葉
働きやすさ
野々上1-12-21
生活協同組合コープこうべ在宅介護サービス明石 (生活協同組合コープこうべ)
働きやすさ
兵庫県明石市上ノ丸3丁目12-2
清華苑ホームヘルプステーション (社会福祉法人三幸福祉会)
働きやすさ
明石市大久保町駅前2丁目12番地の6