コミュニティケアおおや (社会福祉法人中心会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
コミュニティケアおおや (社会福祉法人中心会)のサービスの特色
自宅へ職員が伺って支援する「訪問サービス」と、施設へ日中来所して過ごす「通いサービス」、施設へ泊る「宿泊サービス」の、これら3つのサービスを組み合わせて、一人一人の生活スタイルに合わせた支援を行っています。 月額定額利用のため、利用回数を気にせずにご利用できます。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
コミュニティケアおおや (社会福祉法人中心会)の従業員の情報
総従業員数
17人
勤続年数別従業員数
男女比率
コミュニティケアおおや (社会福祉法人中心会)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録なし
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
定期的に介護技術研修、感染症予防研修、救急対応研修等を実施。 6月2日・9月1日・12月1日 遵厳を支える介護技術研修 各105分 7月、12月に1回ずつ 尊厳・虐待予防の研修等 120分
コミュニティケアおおや (社会福祉法人中心会)の施設情報
施設の所在地 | 〒243-0418 神奈川県海老名市大谷南3-5-32 |
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設立年月日 | 2012年03月31日 |
運営方針 | 目指す方向…顧客一人ひとりが自分のことをかけがえのない存在と思えること 1.サービスの質の向上 法令を遵守し、ISO9001による品質マネジメントシステムを適切に活用し、サービスの質を維持、向上し続けます。職員はそれら実現のために専門的スキルを磨きます。 2.サービスの拡大と見直し えびな南の利用者にとって、現状のサービスに不自由がないかどうかを探り続け、現状を見直し、私たちにできることは何かを検討し続けます。 3.職員の充実 利用者満足のために、利用者と関わる自分自身に対して、有能感を感じたり、喜べたりできるような職員になります。 4.地域との協働 地域住民の幸せを実現させるために努力していきます。地域を支え、地域に支えられる関係を築きあげていきます。 5.行政との協働 入所利用者や地域住民の幸せを実現するために、行政に提言できる姿勢を持ち続けます。 6.財務の健全性 職員全員が現状を理解し、課題を共有し、自分達に何ができるかを理解し行動していきます。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 特定施設入居者生活介護 認知症対応型通所介護 小規模多機能型居宅介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています