コウダイケアコールセンター神戸北 (コウダイケアサービス株式会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
コウダイケアコールセンター神戸北 (コウダイケアサービス株式会社)のサービスの特色
ご利用者様のニーズに合ったサービスを心掛けております。 スタッフでの密な話し合いの機会を設けております。 随時対応は、ご利用者からのコールに対して受付、対応しております。 随時訪問は、コール対応にて訪問対応が必要と判断した際に、訪問しケア支援致します。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
コウダイケアコールセンター神戸北 (コウダイケアサービス株式会社)の従業員の情報
総従業員数
25人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/25人
従業員の年齢構成
男女比率
コウダイケアコールセンター神戸北 (コウダイケアサービス株式会社)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
毎月 研修を実施しています
コウダイケアコールセンター神戸北 (コウダイケアサービス株式会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒651-1114 兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町1丁目16-3 |
---|---|
設立年月日 | 2020年03月31日 |
運営方針 | 要介護高齢者を対象に独居や高齢者世帯であっても、日中・夜間を通じて訪問介護と訪問看護を一体的に提供し、ご自宅での暮らしを支援致します。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 通所介護 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 認知症対応型共同生活介護 地域密着型特定施設入居者生活介護 看護小規模多機能型居宅介護(複合型サービス) 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防認知症対応型共同生活介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています