ケアマネセンター北部 (有限会社介護事業所・パートナー)

ケアマネセンター北部 (有限会社介護事業所・パートナー)

居宅介護支援

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ケアマネセンター北部 (有限会社介護事業所・パートナー)の働きやすさ・評価

総合評価
3.50

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ケアマネセンター北部 (有限会社介護事業所・パートナー)のサービスの特色

ご利用者様からのご依頼に対して常に迅速に対応することを心掛けており、主治医、サービス事業所他関係機関との連携によりご利用者様が安心して在宅生活を送る事が出来るように支援している。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ケアマネセンター北部 (有限会社介護事業所・パートナー)の従業員の情報

総従業員数

5

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/5人

従業員の年齢構成

男女比率

ケアマネセンター北部 (有限会社介護事業所・パートナー)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

熊本市、熊本県介護支援専門員協会熊本支部等主催の研修会に積極的に参加しており、他の居宅介護支援事業所の主任介護支援専門員、介護支援専門員等と情報交換および勉強会を行っている。また定期的に事業所内研修や事例検討等を行っている。

ケアマネセンター北部 (有限会社介護事業所・パートナー)の施設情報

施設の所在地 〒861-5512 梶尾町1123番地7
設立年月日 2019年10月31日
運営方針 利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、利用者の選択に基づき、適切な保健医療福祉サービスが、多様な事業者から、総合的かつ効率的に提供されるよう配慮して行う。利用者の意志及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って、利用者に提供される指定居宅サービス等が特定の種類又は特定の居宅サービス事業者に不当に偏ることのないよう、公正、中立に行う。事業の運営にあたっては、市町村、地域包括支援センター、他の指定居宅介護事業者、介護保険施設等との連携に努める。要介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は要介護状態となることの予防に資するように行うとともに、医療サービスとの連携に十分に配慮して行う。
その他に運営している法人 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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