ケアプラザ・みやぞの (宮園自動車株式会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ケアプラザ・みやぞの (宮園自動車株式会社)のサービスの特色
利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じた尊厳のある自立した日常生活を営むことができるよう、要介護者等の心身の状況、希望及びその置かれている環境等を踏まえ、適切な福祉用具選定の援助・取付け・調整等を行い、日常生活上の便宜を図り、その機能訓練等に資するとともに利用者を介護する者の負担軽減を図ります。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
ケアプラザ・みやぞの (宮園自動車株式会社)の従業員の情報
総従業員数
4人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
ケアプラザ・みやぞの (宮園自動車株式会社)の研修
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
年4回、福祉用具専門相談員の研修 年1回、外部講師を招いて法人内合同研修(令和2年度はコロナ緊急事態宣言により中止)
ケアプラザ・みやぞの (宮園自動車株式会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒164-0011 東京都中野区中央3-13-11 |
---|---|
設立年月日 | 2004年12月31日 |
運営方針 | 要介護者等の心身の状況、希望及びその置かれている環境等を踏まえ、適切な福祉用具の選定の援助、取り付け、調整を行い、日常生活上の便宜を図り、その機能訓練に資するとともに介護者の負担軽減を図ります。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 居宅介護支援 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売 介護予防支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています