ケアセンター和の里 (株式会社公和)

ケアセンター和の里 (株式会社公和)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

ケアセンター和の里 (株式会社公和)の働きやすさ・評価

総合評価
3.36

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ケアセンター和の里 (株式会社公和)のサービスの特色

入浴、排泄、食事の介助その他の日常生活にわたる援助を行うことにより、その利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じた日常生活を営み、身体状況が悪化しない様できうる限り予防に努め、介護支援専門員や看護事業所と連携を図りサービス向上を目指します。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ケアセンター和の里 (株式会社公和)の従業員の情報

総従業員数

9

介護福祉士資格保有者

8

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ケアセンター和の里 (株式会社公和)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

・医療ケア児コーディネーター養成研修 ・サービス提供責任者研修 ・喀痰吸引基本研修 ・同行援護従業者養成研修 ・普通救命講習Ⅰ ・普通救命講習Ⅱ ・ガイドヘルパー(全身性)  ・相談支援従事者研修・福祉有償運送講習(介護タクシー)

ケアセンター和の里 (株式会社公和)の施設情報

施設の所在地 〒648-0092 和歌山県橋本市紀見ヶ丘2丁目2番1号
設立年月日 2014年12月31日
運営方針 理念・・・生きやすい社会創り 障害がある事を問題にしない価値観を養い、その人がそこに居ることを否定されない社会作りを理念としその人が社会の一員として生活できる環境を創っていき当たり前の事が当たり前にできる活動に取り組みます。 行動指針・・・全ては利用者の為に ● また利用したいと思ってもらえるサービスをします   介護者であることはもちろん時には一人の人として寄り添い共に楽しみを共感し楽しかったと思えるサービスをします。 ● 自分の可能性を拡げスキルアップします   研修の参加や資格等を習得し専門職として知識を増やしその知識を還元し共に成長します。 ● 体だけでなく心も動かして行動します   心に寄り添い自分の気持ちに素直になれば自然な笑顔が生まれ良いサービスになります。 ● できないことをできると言わない勇気   介護者である前に一人の人として関わると境界線が見えなくなります。その人の為に時には勇気を出す事も必要です。 ● 気づきを大切にします   常に相手のことを考え観察し些細なことでも気づける力をつけます。 ● 出会えてよかったと思ってもらえる事業所になります   『この人と出会えてよかった』という気持ちを持ち一つ一つの出会いを大切にします。
その他に運営している法人 訪問介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています