ケアステーション笑顔 (有限会社ケアステーション笑顔)

ケアステーション笑顔 (有限会社ケアステーション笑顔)

居宅介護支援

近郊でほかの職場を探す

ケアステーション笑顔 (有限会社ケアステーション笑顔)の働きやすさ・評価

総合評価
3.48

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ケアステーション笑顔 (有限会社ケアステーション笑顔)のサービスの特色

訪問介護事業所、訪問看護事業所と同一事務所のため連絡連携が取りやすく、ケアプランに反映できるタイムリーな意見情報交換が出来るため、安心されている方が多い。 出来る限り受診に同行し、医療者の意見を聞く事により身体状況を把握し、各サービス事業者への連絡と利用者主体のプライマリーケアに努めている。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ケアステーション笑顔 (有限会社ケアステーション笑顔)の従業員の情報

総従業員数

4

介護福祉士資格保有者

1

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ケアステーション笑顔 (有限会社ケアステーション笑顔)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

社内研修 社外研修報告及び伝達研修 社外研修北九州ケアマネジメント研修を含む

ケアステーション笑顔 (有限会社ケアステーション笑顔)の施設情報

施設の所在地 〒801-0851 北九州市門司区東本町1丁目2-3
設立年月日 2005年03月31日
運営方針 目的:要介護状態または要支援状態にある利用者に対しその利用者が可能な限りその居宅において有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように支援すること 訪問看護ステーション併設の利点を生かしてターミナルケアや医療依存度の高い利用者に対して可能な限り利用者がその居宅においてより質の高い生活や人生の最終段階における医療の選択を受けることができるように連携し支援すること 方針:利用者の選択に基づき」適切な保健福祉サービス及び福祉サービスが多様な事業者から総合的かつ効率的に提供されるように配慮する。利用者の意志及び人格を尊重し、公正中立に行なう。行政.保健・医療・福祉サービスとの連携に努める。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています