ケアステーション杏の実 (株式会社あんず)

ケアステーション杏の実 (株式会社あんず)

訪問介護

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ケアステーション杏の実 (株式会社あんず)の働きやすさ・評価

総合評価
3.84

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ケアステーション杏の実 (株式会社あんず)のサービスの特色

勤続年数が長く、経験が豊富なため、身体介護の得意なスタッフが大半です。『入浴・排泄・など』 ヘルパー経験が豊富なため、利用者の状況把握が素早くでき、生活の楽しみを引き出すことが出来る。 声掛けを行う事で、やる気を引き出し、出来る事を増やし自立に繋げています。 コミニュケーションを絶すことなく、スタッフ一丸となり取り組んでいます。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ケアステーション杏の実 (株式会社あんず)の従業員の情報

総従業員数

12

介護福祉士資格保有者

11

勤続年数別従業員数

常勤社員の退職者数(前年)

OUT
1 人/12人

従業員の年齢構成

男女比率

ケアステーション杏の実 (株式会社あんず)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

月1回外部講師を招き研修を実施 全職員対象 各ブロック事に利用者様のアセスメント研修【各ブロックに分かれグループワーク意見交換・発表有り】  全職員対象 災害時に役に立つ湯銭調理 【各班に分かれ実習 ・献立自由 食べ比べ意見交換・発表有り】  全職員対象 感染症対策・防護服の着脱について【個々に実践・意見交換・アドバイス等 】        15:00~16:30 等

ケアステーション杏の実 (株式会社あんず)の施設情報

施設の所在地 〒239-0807 神奈川県横須賀市根岸町5丁目18番19号
設立年月日 2009年07月31日
運営方針 お客様の声を宝物と考え、信頼と満足を頂ける経営を目指す。 常に地域社会に貢献し、会社の発展、従業員の満足度を達成するために全員で一丸となって企業の発展に努める。 常に技術・知識・サービス・質の向上に努める。 常に明るい笑顔・愛する心・感謝の気持ちをたいせつにする。 常に心身ともに健康で明るい職場作りを行う。 常に仕事に誇りと責任を持つ。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 介護予防訪問看護

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