グーループホーム ひおきの里 (医療法人みゆき会)

グーループホーム ひおきの里 (医療法人みゆき会)

認知症対応型共同生活介護

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グーループホーム ひおきの里 (医療法人みゆき会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.82

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

グーループホーム ひおきの里 (医療法人みゆき会)のサービスの特色

①利用者の生命・身体・財産の安全確保に配慮します。 ②利用者の体調・健康状態からみて必要な場合には医師又は看護職員と連携の利用者からの聴取・確認のうえで対応サービス実施します。 ③非常災害に関する具体的計画を策定するとともに、利用者に対して定期的に避難その他必要な訓練を行います。 ④利用者が受けている要介護認定の有効期間の満了日の30日前までに要介護認定の更新の申請のために必要な援助を行います。 ⑤利用者に提供したサービスについて記録を作成し、2年間保管するとともに利用者又は代理人の請求に応じて閲覧させ複写物を交付します。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

グーループホーム ひおきの里 (医療法人みゆき会)の従業員の情報

総従業員数

18

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
3 人/18人

常勤社員の退職者数(前年)

OUT
1 人/18人

従業員の年齢構成

男女比率

グーループホーム ひおきの里 (医療法人みゆき会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

新人職員研修、法人内研修、法人内発表会の開催 認知症介護実践者研修やその他外部研修への参加 キャリアパス制度導入

グーループホーム ひおきの里 (医療法人みゆき会)の施設情報

施設の所在地 〒899-3101 日吉町日置407-1
設立年月日 2012年03月23日
運営方針 ①常に相手の立場になって考え「生きる支援」をしていきます。 ②専門職としての心・技・知を高く持ち、一人ひとりが望む生活を一緒に創っていきます。 ③地域交流や医療との連携を図りながら、その人らしく生活できるよう「からだ」と「こころ」の健康を支えていきます。
その他に運営している法人 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所リハビリテーション 認知症対応型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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