グループホームひだまりの家 (有限会社ライフステージ)

グループホームひだまりの家 (有限会社ライフステージ)

認知症対応型共同生活介護

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グループホームひだまりの家 (有限会社ライフステージ)の働きやすさ・評価

総合評価
3.51

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

グループホームひだまりの家 (有限会社ライフステージ)のサービスの特色

ADLが少しでも保持できるよう、活動性を重視したレクリエーションやラジオ体操、健口体操を毎日行っている。 本人の意思を尊重し、出来ることを見極め意欲や存在感を持っていただき、平穏な日々が送れるように心がけています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

グループホームひだまりの家 (有限会社ライフステージ)の従業員の情報

総従業員数

13

介護福祉士資格保有者

9

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
2 人/13人

グループホームひだまりの家 (有限会社ライフステージ)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

毎月全職員参加するミーティングの場で認知症、介護保険制度、身体拘束、接遇などテーマを決めて勉強会を行っている。不定期ではあるが職員に外部研修に参加してもらい、ミーティングの場で研修報告も行っている。

グループホームひだまりの家 (有限会社ライフステージ)の施設情報

施設の所在地 〒070-8004 北海道旭川市神楽4条1丁目2番4号
設立年月日 2005年12月14日
運営方針 1 本事業所において提供する認知症対応型共同生活介護は、介護保険法並びに関係する厚生省令、告示の趣旨及び内容に沿ったものとする。 2 利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービス提供に努めるとともに、個別の介護計画を作成することにより、利用者が必要とする適切なサービスを提供する。 3 利用者及びその家族に対し、サービスの内容及び提供方法についてわかりやすく説明する。 4 適切な介護技術をもってサービスを提供する。 5 常に、提供したサービスの質の管理、評価を行う。
その他に運営している法人 認知症対応型共同生活介護 介護予防認知症対応型共同生活介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています