あさひガーデンデイサービスセンター (朝日ベストライフ株式会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
あさひガーデンデイサービスセンター (朝日ベストライフ株式会社)のサービスの特色
個別入浴介助 個別機能訓練の計画実施 口腔機能向上訓練の実施(看護師2名常勤)
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あさひガーデンデイサービスセンター (朝日ベストライフ株式会社)の従業員の情報
総従業員数
10人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
2
人/10人
常勤社員の退職者数(前年)
OUT
1
人/10人
従業員の年齢構成
男女比率
あさひガーデンデイサービスセンター (朝日ベストライフ株式会社)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
・接遇マナー研修 ・ハラスメント研修 ・ノロウィルス対応研修 ・管理者研修
あさひガーデンデイサービスセンター (朝日ベストライフ株式会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒003-0831 北海道札幌市白石区北郷1条3丁目1番55号 |
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設立年月日 | 2007年02月22日 |
運営方針 | 事業所の従業員は要介護者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、必要な日常生活の世話及び、機能訓練を行うことにより、利用者の社会的な孤立感の解消及び、利用者家族の身体的及び精神的負担の軽減を図るものとする。 [処遇改善に関する具体的な取組内容] 介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書 ■職場環境等要件について<共通> <1>資質の向上 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、 より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対する喀痰吸引、認知症ケア、 サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援 (研修受講時の他の介護職員の負担を軽減するための代替職員確保を含む) <2>労働環境・処遇の改善 ・介護職員の腰痛対策を含む負担軽減のための介護ロボットやリフト等の介護機器等導入 ・ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善 ・事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成による責任の所在の明確化 ・健康診断・こころの健康等の健康管理面の強化、職員休憩室・分煙スペース等の整備 <3>その他 ・介護サービス情報公表制度の活用による経営・人材育成理念の見える化 ・障害を有する者でも働きやすい職場環境構築や勤務シフト配慮 ・地域の児童・生徒や住民との交流による地域包括ケアの一員としてのモチベーション向上 ・非正規職員から正規職員への転換 |
その他に運営している法人 | 特定施設入居者生活介護 地域密着型通所介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防特定施設入居者生活介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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