グランヴィラ大平 デイサービスセンター (社会福祉法人福岡マリア会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
グランヴィラ大平 デイサービスセンター (社会福祉法人福岡マリア会)のサービスの特色
機能訓練は、専門のリハビリ職員が行います。 浴室は最新のリフトを設置しているので、立位ができない方でも安心して入浴できます。 冬は床暖房なので、身体全体が暖まります。 看護師は利用者様の状態観察、けがの処置を行うだけでなく、異常の早期発見に努め、ご家族に報告します。 介護職員は介護福祉士の資格を持ち、利用者様とのコミュニケーションを良好に保ち信頼関係を築く努力をします。 職員間の連携を密にし、情報交換を行いながら、必要な内容はご家族・ケアマネジャーに速やかに伝えます。
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グランヴィラ大平 デイサービスセンター (社会福祉法人福岡マリア会)の従業員の情報
総従業員数
12人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/12人
常勤社員の退職者数(前年)
OUT
3
人/12人
従業員の年齢構成
男女比率
グランヴィラ大平 デイサービスセンター (社会福祉法人福岡マリア会)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
施設内・外の研修を定期的に実施しています。施設内研修は年間の予定表に沿って実施し、施設外外研修に参加した従業者は、必ず伝達講習を行うよう義務づけています。
グランヴィラ大平 デイサービスセンター (社会福祉法人福岡マリア会)の施設情報
施設の所在地 | 〒807-1111 福岡県北九州市八幡西区船越三丁目1番13号 |
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設立年月日 | 2015年03月31日 |
運営方針 | ①利用者様の要介護状態の軽減もしくは悪化の防止、または要介護状態となることの予防に資するよう、目標を設定し計画的に援助を行う。 ②事業者自らその提供する指定通所介護の質の評価を行い、常にその改善を図る。 ③指定通所介護の提供に当たり、通所介護計画に基づき、利用者様の機能訓練及び利用者様が日常生活を営むことができるよう必要な援助を行う。 ④職員は、指定通所介護の提供に当たり、懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者様やご家族様に対しサービスの提供方法等理解しやすいように説明を行う。 ⑤指定通所介護の提供に当たっては、介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術でサービスの提供を行う。 ⑥常に利用者様の心身の状況を的確に把握し、相談援助等の生活指導、機能訓練その他必要なサービスを利用者様の希望に沿って提供する。特に認知症の状態にある利用者様に対しては、その特性に対応したサービスの提供ができる体制を整える。 |
その他に運営している法人 | 通所介護 介護老人福祉施設 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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