グランドスマイル在宅支援センター (株式会社グランドスマイル)

グランドスマイル在宅支援センター (株式会社グランドスマイル)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

グランドスマイル在宅支援センター (株式会社グランドスマイル)の働きやすさ・評価

総合評価
3.53

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

グランドスマイル在宅支援センター (株式会社グランドスマイル)のサービスの特色

利用者の意思及び人格を尊重し、利用者の立場に立った適切な訪問介護の提供を確保する事を目的とする。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

グランドスマイル在宅支援センター (株式会社グランドスマイル)の従業員の情報

総従業員数

9

介護福祉士資格保有者

7

勤続年数別従業員数

グランドスマイル在宅支援センター (株式会社グランドスマイル)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

令和2年4月頃よりコロナウイルスの影響により集まっての研修は行えていなかったが、集まっての研修を再開している

グランドスマイル在宅支援センター (株式会社グランドスマイル)の施設情報

施設の所在地 〒581-0016 八尾市八尾木北2丁目41-2
設立年月日 2000年03月31日
運営方針 利用者が要介護状態などとなった場合においても、可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む事ができるように配慮して、身体介護その他の生活全般にわたる援助を行う。事業にあたっては、必要なときに必要な訪問介護の提供ができるよう努めるものとする。事業にあたっては、利用者の所在する市町村、居宅介護事業者、在宅介護支援センター、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努める。「指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準「平成11年厚生省令第37号)に定める内容を厳守し事業を実施するものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 地域密着型通所介護 居宅介護支援 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています