グッドスマイル (有限会社グッドスマイル)

グッドスマイル (有限会社グッドスマイル)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

グッドスマイル (有限会社グッドスマイル)の働きやすさ・評価

総合評価
3.86

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

グッドスマイル (有限会社グッドスマイル)のサービスの特色

常に利用者様(及び介護者)の要望等を優先し、自立(日常生活)を目指した援助を行う。また介護スタッフの精神面の穏やかさを保てるように事業所内の環境を整え、利用者様一人一人に合った介護を目標にしています。日常に於いても、利用者様の援助がよりよく、なおかつ効率的に行なっていけるように、地域福祉や医療とのコミュニケーションを随時図る努力をしています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

グッドスマイル (有限会社グッドスマイル)の従業員の情報

総従業員数

11

勤続年数別従業員数

グッドスマイル (有限会社グッドスマイル)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

月1回行っているヘルパーミーティング時に実施

グッドスマイル (有限会社グッドスマイル)の施設情報

施設の所在地 〒533-0007 大阪府大阪市東淀川区相川2-10-2
設立年月日 2002年09月30日
運営方針 可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように配慮して必要なときに必要な訪問介護の提供ができるよう努め身体介護その他の生活全般にわたる援助を行う。又、利用者の所在する市町村、他の福祉系事業者・医療機関との連携に努める。「指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準」に定める内容を遵守し、事業を実施するものとする。
その他に運営している法人 訪問介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

大阪市東淀川区のほかの訪問介護の職場

注目の事業所