オリエンタル株式会社 (オリエンタル株式会社)

オリエンタル株式会社 (オリエンタル株式会社)

訪問介護

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オリエンタル株式会社 (オリエンタル株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.60

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

オリエンタル株式会社 (オリエンタル株式会社)のサービスの特色

訪問介護員の約6割が10年以上の実務経験があり、チームワークを生かし培ってきた経験力・実践力を発揮してぬくもりのあるサービスを目指して援助に当たっております。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

オリエンタル株式会社 (オリエンタル株式会社)の従業員の情報

総従業員数

14

介護福祉士資格保有者

9

勤続年数別従業員数

男女比率

オリエンタル株式会社 (オリエンタル株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

名称:①年間研修計画 ②定期(毎月)ヘルパー会議  対象者:①②とも全訪問介護員  カリキュラム:①自己目標、評価の見直し及び課題の把握、ワークショップ等 ②認知症の理解と対応、感染症や熱中症対策、高齢者の疾病の理解等を全員が学び理解し、援助に活かす。

オリエンタル株式会社 (オリエンタル株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒625-0052 京都府舞鶴市字行永2036番地2
設立年月日 2000年03月31日
運営方針 ①事業の実施に当たっては、利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。②利用者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ可能な限りその居宅において自立した日常生活を営むことができるよう訪問介護計画を作成し、計画に沿って、入浴、排泄、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行う。③利用者が可能な限りその居宅において、要支援状態の維持若しくは改善を図り、又は要介護状態となることを予防し、自立した日常生活を営むことができるよう介護予防訪問介護計画を作成し、計画に沿って、入浴、排泄、食事の介護その他の生活全般にわたる支援を行うことにより、利用者の心身機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持又は向上を目指す。④事業の実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、関係市町村、居宅介護支援事業者、地域包括支援センター及び他の居宅サービス事業者並びにその他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との緻密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。 ⑤前4項のほか、「介護保険法に基づく指定居宅サービスの事業の人員等の基準等に関す条例」(平成24年京都府条例第27号)及び「介護保険法に基づく指定介護予防サービスの事業の人員等の基準等に関する条例」(平成24年京都府条例第28号)に定める内容を遵守し、事業を実施するものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 居宅介護支援 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています