アミカ仙台北山介護センター (ALSOK介護株式会社)

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アミカ仙台北山介護センター (ALSOK介護株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.48

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

アミカ仙台北山介護センター (ALSOK介護株式会社)のサービスの特色

お客様一人ひとりのご要望にきめ細かく応え、喜んでいただけるサービスを提供する為、関係機関と密に連携し、日々の気づきをサービス内容の見直し・改善につなげます。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

アミカ仙台北山介護センター (ALSOK介護株式会社)の従業員の情報

総従業員数

20

介護福祉士資格保有者

15

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
2 人/20人

従業員の年齢構成

男女比率

アミカ仙台北山介護センター (ALSOK介護株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

ばつ 研修計画なし
ばつ 研修実施記録なし

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

高齢者虐待防止のための研修

アミカ仙台北山介護センター (ALSOK介護株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒981-0967 宮城県仙台市青葉区山手町11-50
設立年月日 2020年09月30日
運営方針 ・事業の実施に当っては、要介護者となった場合においても、心身の特性を踏まえて、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる世話又は支援を行うことにより、利用者の身心機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持又は向上を目指す。また、利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。 ・事業の実施に当っては、要介護者等となることの予防又はその状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うとともに、事業の実施に当っては、地域との結び月を重視し、市町村、地域包括支援センター、老人介護支援センター、居宅介護事業者、介護予防支援事業者、他の居宅サービス事業者、他の介護予防サービス事業者、他の指定事業者、その他の保険医療サービス又は福祉サービスを提供する者、住民による自発的な活動によるサービスを含めた地域における様々な取り組みを行う者等と密接な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。 ・事業の実施に当っては、自らその提供するサービスの質の評価を行い、常にその改善を図る。

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています