アヒル・ケアプラン (有限会社 ケアマネセンターあひる)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
アヒル・ケアプラン (有限会社 ケアマネセンターあひる)のサービスの特色
1 利用者のお宅を訪問し、利用者やご家族に面接して情報を収集し、解決すべき問題を 把握します。 2 自宅周辺地域における居宅サービス事業者が実施しているサービスの内容、利用料等 の情報を適正に利用者やご家族に提供し、利用者にサービスの選択を求めます。 3 提供するサービスが目指す目標、目標の達成時期、サービスを提供するうえでの留意 点などを盛り込んだ居宅サービス計画の原案を作成します。 4 居宅サービス計画の原案に位置付けた指定サービス等について、保険給付の対象とな るサービスと対象とならないサービスを区分して、それぞれ種類、内容、利用料等を 利用者やその家族に説明し、その意見を伺います。 5 居宅サービス計画の原案は、利用者やその家族と協議したうえで、必要があれば変更 を行い利用者から文書による同意を得ます。
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アヒル・ケアプラン (有限会社 ケアマネセンターあひる)の従業員の情報
総従業員数
1人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
アヒル・ケアプラン (有限会社 ケアマネセンターあひる)の研修
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
実務向上できるよう1~2か月に1度研修への参加をしています。 他事業所、他職種連携による情報収集等。
アヒル・ケアプラン (有限会社 ケアマネセンターあひる)の施設情報
施設の所在地 | 〒809-0030 中間市中央5-8-18 |
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設立年月日 | 2005年07月12日 |
運営方針 | ・指定居宅介護支援事業の提供に当たっては、利用者の心身の状況、その置かれている環 境等に応じて利用者の選択に基づき、適切な保健医療サービス及び福祉サービスが、 多様な事業者から、総合的かつ効率的に提供されるよう配慮して行う。 ・指定居宅介護支援の提供に当たっては、利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の 立場に立って、利用者に提供される指定居宅サービス等が特定の種類又は特定の居宅サービス事業者に不当に偏することのないよう、公正中立に行う ・事業の実施に当たっては、市町村、老人介護支援センター、他の指定居宅介護支援事業者、介護保険施設等の保健・医療・福祉サービスとの連携に努める。 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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