アップルハート訪問看護ステーション八幡 (麻生介護サービス株式会社)

アップルハート訪問看護ステーション八幡 (麻生介護サービス株式会社)

訪問看護

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アップルハート訪問看護ステーション八幡 (麻生介護サービス株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.74

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

アップルハート訪問看護ステーション八幡 (麻生介護サービス株式会社)のサービスの特色

常にお客様第一主義を最優先に自立支援を目指し真心を込めて、看護を行う。24時間365日、様々な形で高齢者、障がい者の生活の医療サポートするとともに機能向上と自立支援向上に努めています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

アップルハート訪問看護ステーション八幡 (麻生介護サービス株式会社)の従業員の情報

総従業員数

18

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
2 人/18人

従業員の年齢構成

男女比率

アップルハート訪問看護ステーション八幡 (麻生介護サービス株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

入社時・・・導入研修・1ヶ月研修  、  毎月 定例研修 【研修内容】倫理・コンプライアンス、リスクマネージメント、食中毒・感染症、ターミナルケア、個人情報・プライバシー・虐待、認知症、褥瘡・創傷ケア、居宅介護支援研修、看護研究・症例発表、災害

アップルハート訪問看護ステーション八幡 (麻生介護サービス株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒805-0017 北九州市八幡東区山王一丁目11-1 1階
設立年月日 2013年02月28日
運営方針 1.事業者は、地域との結びつきを重視し、居宅介護支援事業者、他の居宅介護支援事業者、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス又は福祉サービスを提供する者及び関係市区町村との密接な連携に努めるものとします。 2.サービスはお客様の病状、心身の状況、その置かれている環境及びご希望等の把握に努め、お客様が可能な限りその居宅において、有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、主治医と密接な連携を取りながら、その療養生活を支援し、心身機能の維持回復を目指すものとします。 3.サービスは、お客様の要介護状態の軽減又は悪化の防止に資するよう、療養上の目標を設定し、計画的に行うものとします。 4.事業者は、自らその提供するサービスの質の評価を行い、常にその改善を図るよう努めるものとします。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問入浴介護 訪問看護 通所介護 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 地域密着型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問入浴介護 介護予防訪問看護 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています