やさしい手三軒茶屋訪問介護事業所 (株式会社 やさしい手)

やさしい手三軒茶屋訪問介護事業所 (株式会社 やさしい手)

訪問介護

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やさしい手三軒茶屋訪問介護事業所 (株式会社 やさしい手)の働きやすさ・評価

総合評価
3.81

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

やさしい手三軒茶屋訪問介護事業所 (株式会社 やさしい手)のサービスの特色

利用者のご満足のために、提供するサービスの計画、実施、評価、改善(PDCA)のプロセスについて、利用者それぞれ個別にマネジメントする事を重点課題として行っています。まず、サービス提供に関するマネジメントの専門職であるサービス提供責任者が、個別の利用者ごとに、サービスの提供の考え方などについて、丁寧な説明を行います。その上で利用者のニーズの把握、課題分析を行い、分析結果に基づいて利用者の日常生活を送る上での目標設定、目標達成のためのサービス提供の実行計画を作成します。その後、サービス提供責任者は、継続的に目標の達成度評価、サービス計画の見直しを利用者とともに行います。また、直接サービスを提供する訪問介護員へは、サービス提供責任者より介護のプロとしてのマナー、知識、技術、利用者それぞれの設定目標達成のための具体的行動に関する指導に力を入れることにより、質の高い訪問介護員の育成にも力を入れております

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やさしい手三軒茶屋訪問介護事業所 (株式会社 やさしい手)の従業員の情報

総従業員数

62

介護福祉士資格保有者

36

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
2 人/62人

やさしい手三軒茶屋訪問介護事業所 (株式会社 やさしい手)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
ばつ 研修実施記録なし

やさしい手三軒茶屋訪問介護事業所 (株式会社 やさしい手)の施設情報

施設の所在地 〒154-0004 東京都世田谷区太子堂1-12-39
設立年月日 2000年03月31日
運営方針 利用者の心身状況を把握したうえで、個々の目標、内容、実施期間を定めた個別計画を作成いたします。 またその実施状況を支援事業者と関係者との共有に努め、連携を図ります。 生活の質の向上に資するサービス提供を行い、利用者の意欲を高めるような適切な働きかけを行い、利用者の自立を支援します。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 通所介護 短期入所生活介護 福祉用具貸与 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 看護小規模多機能型居宅介護(複合型サービス) 居宅介護支援 介護予防支援

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