SAYAKAデイサービスセンター (株式会社メイプル会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
SAYAKAデイサービスセンター (株式会社メイプル会)のサービスの特色
(1)食事の提供サービス (2)入浴サービス (3)居宅と事業所間の送迎サービス (4)機能訓練(リハビリ)
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SAYAKAデイサービスセンター (株式会社メイプル会)の従業員の情報
総従業員数
18人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
4
人/18人
従業員の年齢構成
男女比率
SAYAKAデイサービスセンター (株式会社メイプル会)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
利用者の対応や従業者に対する認知症等に関する研修、利用者のプライバシー保護の取り組みにかかる研修、接遇に関する研修、倫理及び法令遵守に関する研修、緊急時の対応に関する研修、身体的拘束等の排除にかかる研修、事故の発生予防等に関する研修、非常災害時の対応に関する研修、感染症及び食中毒の発生の予防等に関する研修、介護予防及び要介護度進行予防に関する研修、「新任」の従業者を対象とする研修、「現任」の従業者を対象とする研修、医療に関する教育、研修、ターミナルケアに関する研修、精神的ケアに関する研修、高齢者虐待防止関連法を含む虐待防止に関する研修。
SAYAKAデイサービスセンター (株式会社メイプル会)の施設情報
施設の所在地 | 〒636-0811 奈良県生駒郡三郷町勢野東2丁目4番22号 |
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設立年月日 | 2011年01月31日 |
運営方針 | 指定通所介護の提供にあたっては、事業所の介護職員等は、要介護者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、必要な日常生活上の世話及び機能訓練の援助を行うことによって、利用者の心身機能の維持及びその家族の身体的及び精神的負担の軽減を図る。 2.指定介護予防通所介護の提供にあたっては、事業所の介護職員等は、要支援者が可能な限りその居宅において、自立した日常生活を営むことができるよう、必要な日常生活上の支援及び機能訓練を行うことにより、利用者の心身機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持又は向上を目指すものとする。 3.利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービス提供に努める。 4.事業の運営にあたっては、地域との結びつきを重視し、関係市町村、居宅介護事業者、地域包括支援センター、地域の保健・福祉・医療サービス事業者との綿密な連携を図る。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 通所介護 地域密着型通所介護 居宅介護支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています