Aライン訪問看護ステーション (A-line株式会社)

Aライン訪問看護ステーション (A-line株式会社)

訪問看護

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Aライン訪問看護ステーション (A-line株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.46

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

Aライン訪問看護ステーション (A-line株式会社)のサービスの特色

介護医療を問わず24時間の訪問看護体制を強化し、病状急変の方及びターミナルの方への、迅速で適切な対応に努めます。 利用者やそのご家族に対し価値観や意思を尊重し、介護予防と自立支援に努め、安心した在宅療養生活を送れるように努めます。 看護職の地位の向上や地域住民の保険・医療・福祉の充実と向上に貢献いたします。 専門職としての知識と技術を絶えず研き、利用者のニーズに答えられるように質の高い看護を目指します。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

Aライン訪問看護ステーション (A-line株式会社)の従業員の情報

総従業員数

11

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
2 人/11人

常勤社員の退職者数(前年)

OUT
1 人/11人

従業員の年齢構成

男女比率

Aライン訪問看護ステーション (A-line株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

各種外部研修への参加

Aライン訪問看護ステーション (A-line株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒385-0011 長野県佐久市猿久保668-1
設立年月日 2010年05月31日
運営方針 1.介護医療を問わず24時間の訪問看護体制を強化し、病状急変に方及びターミナルの方への、迅速で適切な対応に努めます。 2.利用者やそのご家族に対し価値観や意思を尊重し、介護予防と自立支援に努め、安心した在宅療養生活を送れるように努めます。 3.私たちは、看護職の地位の向上や地域住民の保険・医療・福祉の充実と向上に貢献いたします。 4.専門職としての知識と技術を絶えず研き、利用者のニーズに答えられるように質の高い看護を目指します。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問入浴介護 訪問看護 居宅療養管理指導 居宅介護支援 介護予防訪問入浴介護 介護予防訪問看護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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