Aライン訪問看護ステーション (A-line株式会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
Aライン訪問看護ステーション (A-line株式会社)のサービスの特色
介護医療を問わず24時間の訪問看護体制を強化し、病状急変の方及びターミナルの方への、迅速で適切な対応に努めます。 利用者やそのご家族に対し価値観や意思を尊重し、介護予防と自立支援に努め、安心した在宅療養生活を送れるように努めます。 看護職の地位の向上や地域住民の保険・医療・福祉の充実と向上に貢献いたします。 専門職としての知識と技術を絶えず研き、利用者のニーズに答えられるように質の高い看護を目指します。
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Aライン訪問看護ステーション (A-line株式会社)の従業員の情報
総従業員数
11人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
2
人/11人
常勤社員の退職者数(前年)
OUT
1
人/11人
従業員の年齢構成
男女比率
Aライン訪問看護ステーション (A-line株式会社)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
各種外部研修への参加
Aライン訪問看護ステーション (A-line株式会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒385-0011 長野県佐久市猿久保668-1 |
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設立年月日 | 2010年05月31日 |
運営方針 | 1.介護医療を問わず24時間の訪問看護体制を強化し、病状急変に方及びターミナルの方への、迅速で適切な対応に努めます。 2.利用者やそのご家族に対し価値観や意思を尊重し、介護予防と自立支援に努め、安心した在宅療養生活を送れるように努めます。 3.私たちは、看護職の地位の向上や地域住民の保険・医療・福祉の充実と向上に貢献いたします。 4.専門職としての知識と技術を絶えず研き、利用者のニーズに答えられるように質の高い看護を目指します。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問入浴介護 訪問看護 居宅療養管理指導 居宅介護支援 介護予防訪問入浴介護 介護予防訪問看護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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