24時間ケアコールセンターふきのとう (企業組合秋田福祉サービス)

24時間ケアコールセンターふきのとう (企業組合秋田福祉サービス)

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

近郊でほかの職場を探す

24時間ケアコールセンターふきのとう (企業組合秋田福祉サービス)の働きやすさ・評価

総合評価
3.68

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

24時間ケアコールセンターふきのとう (企業組合秋田福祉サービス)のサービスの特色

介護度に応じた定額料金にて、訪問介護員が居宅を巡回(1日複数回)、自立支援を主体とした簡単な援助で日常生活が継続できる支援を行います。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

24時間ケアコールセンターふきのとう (企業組合秋田福祉サービス)の従業員の情報

総従業員数

15

介護福祉士資格保有者

13

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
4 人/15人

従業員の年齢構成

男女比率

24時間ケアコールセンターふきのとう (企業組合秋田福祉サービス)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

24時間ケアコールセンターふきのとう (企業組合秋田福祉サービス)の施設情報

施設の所在地 〒010-0116 秋田県秋田市金足小泉字潟向86-1
設立年月日 2015年10月31日
運営方針 個人の尊厳のもと「生活の継続性の尊重」「自己決定の尊重」「残存機能の活用」を基本とし、その人がその人らしく在宅生活できるように様々な社会資源を活用しながら支援します。
その他に運営している法人 短期入所生活介護 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 地域密着型通所介護 認知症対応型通所介護 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています