2番館デイセンター (社会福祉法人ケア21)

2番館デイセンター (社会福祉法人ケア21)

通所介護

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2番館デイセンター (社会福祉法人ケア21)の働きやすさ・評価

総合評価
3.61

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

2番館デイセンター (社会福祉法人ケア21)のサービスの特色

個別性を重視したケアと、居心地良い環境づくりに努めています。 個別機能訓練も行っており、利用者の目標に合わせて、在宅生活で必要とされる実践的な訓練を行っています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

2番館デイセンター (社会福祉法人ケア21)の従業員の情報

総従業員数

28

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

2番館デイセンター (社会福祉法人ケア21)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

法令遵守,個人情報保護,人権擁護,身体拘束廃止,高齢者虐待防止,ハラスメント防止,交通安全,感染防止,事故防止,リスクマネジメント,緊急時の対応,認知症ケア,介護技術,救命講習,災害対策,安全衛生,接遇,運営方針・事業計画の理解

2番館デイセンター (社会福祉法人ケア21)の施設情報

施設の所在地 〒506-0035 岐阜県高山市新宮町851-1
設立年月日 2012年09月30日
運営方針 ①被保険者が要介護状態となった場合においても、その利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るように必要な日常生活上の世話、及び機能訓練を行う事により、利用者の社会的孤立感の解消、及び心身機能の維持並びに利用者家族の身体的及び精神的負担の軽減を図る。 ②被保険者の要介護認定等に係る申請に対して、利用者の意思を踏まえ、必要な協力を行うこととする。また、被保険者が申請を行っているか否かを確認し、その支援も行う。 ③事業の実施にあたっては、関係市町村、地域の保健、福祉サービス、地域包括支援センターとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。 ④利用者の意思及び人権を尊重し、常に利用者の立場で、公平中立なサービスの提供に努める。
その他に運営している法人 訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 特定施設入居者生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防特定施設入居者生活介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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