1番館ケアプランセンター (社会福祉法人ケア21)

1番館ケアプランセンター (社会福祉法人ケア21)

居宅介護支援

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1番館ケアプランセンター (社会福祉法人ケア21)の働きやすさ・評価

総合評価
3.36

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

1番館ケアプランセンター (社会福祉法人ケア21)のサービスの特色

ご利用者様・ご家族様、お一人お一人がその人らしく安心して自宅での生活が送れるよう、不安に寄り添い対応させていただきます。 併設事業所として、デイサービス、ヘルパーステーション、ショートステイ、ケアハウス、サービス付き高齢者住宅があります。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

1番館ケアプランセンター (社会福祉法人ケア21)の従業員の情報

総従業員数

1

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

1番館ケアプランセンター (社会福祉法人ケア21)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

介護保険解釈 虐待防止 感染防止 他事業所との事例検討会

1番館ケアプランセンター (社会福祉法人ケア21)の施設情報

施設の所在地 〒506-0035 岐阜県高山市新宮町851-1
設立年月日 2010年07月31日
運営方針 1 指定居宅介護支援等の提供は、その利用者が可能な限りその居宅において、自立した日常生活を営むことができるように配慮したものとする。 2 事業所は、利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は要介護状態となることの予防に資するよう、利用者の心身の状況を踏まえて、日常生活に必要な援助を適切に行うものとする。 3 事業所は、利用者の意思及び人権を尊重し、常に利用者の立場に立ち、利用者に提供されるサービスが特定の種類又は特定の事業者に不当に偏することのないよう、公平中立に行う。 4 事業所は、利用者の所在する県及び市町村、地域包括支援センター、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者又は主治の医師との連携に努めるとともに、常に利用者の家族との連携を図り、利用者とその家族との交流等の機会を確保するよう努めるものとする。 5 事業所は、利用者の人権の擁護、虐待の防止等のため、必要な体制の整備を行うとともに、職員に対し、研修を実施するなどの措置を講ずるものとする。 6 指定居宅介護支援等の提供に当たっては、介護保険法(平成9年法律第123号、以下「法」という。)第118条の2第1項に規定する介護保険等関連情報その他必要な情報を活用し、適切かつ有効に行うよう努めるものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 特定施設入居者生活介護 居宅介護支援 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所生活介護 介護予防特定施設入居者生活介護 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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