通所介護事業所ひだまり (城陽福祉会)

通所介護事業所ひだまり (城陽福祉会)

通所介護

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通所介護事業所ひだまり (城陽福祉会)の働きやすさ・評価

総合評価
4.07

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

通所介護事業所ひだまり (城陽福祉会)のサービスの特色

・年中無休でサービス提供  ・夕食提供が可能な延長サービスあり  ・個々の利用者様の身体機能にそった機能訓練を実施(軽度認知症の予防に効果的なマシーンの導入)

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

通所介護事業所ひだまり (城陽福祉会)の従業員の情報

総従業員数

26

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

通所介護事業所ひだまり (城陽福祉会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

事業計画に基づいて、1年通して、事業所内会議の場で、毎月、研修を行っている。 また、法人全体としても、月1回の職員会議にて、法人内研修を随時行っている。 具体的には、倫理規定・法令遵守、接遇・個人情報の扱いについて、食中毒、熱中症、非常災害時の対応、身体拘束について、 感染症、認知症ケア、相談・苦情とその対応、介護技術等で行っている。

通所介護事業所ひだまり (城陽福祉会)の施設情報

施設の所在地 〒610-0101 京都府城陽市平川浜道裏20-1
設立年月日 2000年03月31日
運営方針 1.利用者様が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む事ができるよう、必要な日常生活上の援助および機能訓練等のサービスを提供し、利用者様およびそのご家族の身体的、精神的負担の軽減を図るものとします。2.利用者様の人格を尊重して利用者様の立場に立った処遇計画を作成し、それにもとづくサービスの提供に努めます。3.事業の運営にあたっては、関係市町村、居宅介護支援事業者、保健、医療サービス事業者および他の福祉サービス提供事業者との連携に努めます。
その他に運営している法人 訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護老人福祉施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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