まごころ相談支援センター (Heart of 真心株式会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
まごころ相談支援センター (Heart of 真心株式会社)のサービスの特色
ご利用者・ご家族のご意向・状況により支援を行います。 1.要介護認定申請または更新のための必要な援助を行います。 2.居宅サービス計画の作成及び変更を行います。 3.当該地域における指定居宅サービス事業者等に関する情報を利用者またはその家族に提供します。 4.必要に応じて相談援助を行います。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
まごころ相談支援センター (Heart of 真心株式会社)の従業員の情報
総従業員数
1人
介護福祉士資格保有者
1人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/1人
従業員の年齢構成
男女比率
まごころ相談支援センター (Heart of 真心株式会社)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画なし
研修実施記録なし
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
外部研修に積極的に参加し、資質向上に努めています。
まごころ相談支援センター (Heart of 真心株式会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒890-0008 鹿児島県鹿児島市伊敷4丁目10-1 |
---|---|
設立年月日 | 2020年09月30日 |
運営方針 | 1.介護支援専門員は利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように配慮して行います。 2.利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、利用者の意向を尊重し、適切な保健医療サービス及び福祉サービスが、多様な事業者から、総合的かつ効率的に提供されるよう配慮して行います。 3.事業の実施に当たっては、利用者の意思及び人格を尊重し、特定の種類又は特定の居宅サービス事業者に不当に偏ることのないよう公正中立に行います。 4.事業の実施に当たっては、関係市町村、地域包括支援センター、他の指定居宅介護支援事業者、介護保険施設等との連携に努めます。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 地域密着型通所介護 居宅介護支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています