訪問看護ステーション 夢 (合同会社 エンフェルメリア虹)

訪問看護ステーション 夢 (合同会社 エンフェルメリア虹)

訪問看護

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訪問看護ステーション 夢 (合同会社 エンフェルメリア虹)の働きやすさ・評価

総合評価
3.46

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

訪問看護ステーション 夢 (合同会社 エンフェルメリア虹)のサービスの特色

①病状・障害の観察 ②健康管理 ③日常生活の看護(食事、清潔、排泄など) ④医師の指示による医療処置 ⑤リハビリテーション ⑥ ターミナルケア ⑦精神的支援 ⑧ 療養生活や介護方法の指導 ⑨療養環境の調整 ⑩ 保険、福祉サービスなどの活用支援 ★自費の訪問看護 ★在宅療養の相談(要予約)

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

訪問看護ステーション 夢 (合同会社 エンフェルメリア虹)の従業員の情報

総従業員数

14

勤続年数別従業員数

男女比率

訪問看護ステーション 夢 (合同会社 エンフェルメリア虹)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

毎週1回1時間のカンファレンス 不定期ではあるが、事例検討やデスカンファレンスを実施 外部の研修の情報を開示し積極的に参加を促している

訪問看護ステーション 夢 (合同会社 エンフェルメリア虹)の施設情報

施設の所在地 〒343-0022 東大沢1-41-1
設立年月日 2014年08月31日
運営方針 <理念> 最期まで 自分らしい最善の生を生きるために、身近で一緒に考え、意思決定のプロセスを支えます。 <基本方針>  ・心身の安寧を目指し、症状のコントロールなどの直接的なケアを提供します。  ・利用者さん自ら回復力を高め、ご自身が望む安心した生活ができるように支援します。  ・利用者や家族との対話の場を積極的に作り、心が通い合う在宅療養を支援します。  ・職員の技術向上のための勉強会や研修会を施行します。
その他に運営している法人 訪問看護 地域密着型通所介護 介護予防訪問看護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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