訪問看護ステーション 夢 (合同会社 エンフェルメリア虹)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
訪問看護ステーション 夢 (合同会社 エンフェルメリア虹)のサービスの特色
①病状・障害の観察 ②健康管理 ③日常生活の看護(食事、清潔、排泄など) ④医師の指示による医療処置 ⑤リハビリテーション ⑥ ターミナルケア ⑦精神的支援 ⑧ 療養生活や介護方法の指導 ⑨療養環境の調整 ⑩ 保険、福祉サービスなどの活用支援 ★自費の訪問看護 ★在宅療養の相談(要予約)
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訪問看護ステーション 夢 (合同会社 エンフェルメリア虹)の従業員の情報
総従業員数
14人
勤続年数別従業員数
男女比率
訪問看護ステーション 夢 (合同会社 エンフェルメリア虹)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
毎週1回1時間のカンファレンス 不定期ではあるが、事例検討やデスカンファレンスを実施 外部の研修の情報を開示し積極的に参加を促している
訪問看護ステーション 夢 (合同会社 エンフェルメリア虹)の施設情報
施設の所在地 | 〒343-0022 東大沢1-41-1 |
---|---|
設立年月日 | 2014年08月31日 |
運営方針 | <理念> 最期まで 自分らしい最善の生を生きるために、身近で一緒に考え、意思決定のプロセスを支えます。 <基本方針> ・心身の安寧を目指し、症状のコントロールなどの直接的なケアを提供します。 ・利用者さん自ら回復力を高め、ご自身が望む安心した生活ができるように支援します。 ・利用者や家族との対話の場を積極的に作り、心が通い合う在宅療養を支援します。 ・職員の技術向上のための勉強会や研修会を施行します。 |
その他に運営している法人 | 訪問看護 地域密着型通所介護 介護予防訪問看護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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