訪問看護ステーション レインボーリーフ (合同会社レインボーリーフ)

訪問看護ステーション レインボーリーフ (合同会社レインボーリーフ)

訪問看護

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訪問看護ステーション レインボーリーフ (合同会社レインボーリーフ)の働きやすさ・評価

総合評価
3.74

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

訪問看護ステーション レインボーリーフ (合同会社レインボーリーフ)のサービスの特色

以下の3点を基本方針としています。 1.生活者としての視点を大切にする 2.ご本人やご家族が安心と希望の持てる在宅生活を一緒に見出していく 3.メンタル面を含めたどんな些細な悩み事にも対応する

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

訪問看護ステーション レインボーリーフ (合同会社レインボーリーフ)の従業員の情報

総従業員数

19

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
3 人/19人

従業員の年齢構成

男女比率

訪問看護ステーション レインボーリーフ (合同会社レインボーリーフ)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

月に2回、事業所内で職種別勉強会・合同勉強会を実施。看護師は日本訪問看護財団のeラーニング研修を原則として義務付けている。また研修計画または任意の研修として外部研修(オンライン研修)に参加している。

訪問看護ステーション レインボーリーフ (合同会社レインボーリーフ)の施設情報

施設の所在地 〒191-0041 東京都日野市南平3-15-7
設立年月日 2013年09月30日
運営方針 安心と希望を届ける懸け橋となるべく看護・リハビリテーションサービスを実践していきます。生活者としての視点を大切に看護師および理学療法士・作業療法士・言語聴覚士等のリハビリテーション専門職が協働しながら様々なニーズに速やかに対応いたします。
その他に運営している法人 訪問看護 介護予防訪問看護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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