訪問看護ステーション ハンズ (株式会社河童屋)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
訪問看護ステーション ハンズ (株式会社河童屋)のサービスの特色
本人・家族のQOLを大切にします。 自立、自己決定への支援を行います。 予防の観点を持ち、リスクの回避に力を入れます。 必要な時に必要なだけケアの提供に努めます。(不必要な訪問はしない)
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
訪問看護ステーション ハンズ (株式会社河童屋)の従業員の情報
総従業員数
6人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/6人
従業員の年齢構成
男女比率
訪問看護ステーション ハンズ (株式会社河童屋)の研修
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
日本看護協会のラダーに沿って個面接して、個人の研修内容を検討しています。 事務所内では研修が困難にて外部研修参加時は費用の補助をしています。またオンデマンド研修をここ2年ほど取り入れています。 がん看護、認知症看護を含む精神訪問看護等に参加を促しています。
訪問看護ステーション ハンズ (株式会社河童屋)の施設情報
施設の所在地 | 〒879-5506 大分県由布市挾間町挟間612番地1 |
---|---|
設立年月日 | 2007年10月31日 |
運営方針 | 地域在宅ケアの一員として保健医療福祉との連携を取り、人々の健康の維持増進を支援すべく看護ケアの向上に努める。 リスク管理の観点を重視し、予防の視点を持ってケアを行う。 守秘義務の徹底を目指す。 |
その他に運営している法人 | 訪問看護 介護予防訪問看護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています