訪問看護ステーション れんと (株式会社Ren)

訪問看護ステーション れんと (株式会社Ren)

訪問看護

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訪問看護ステーション れんと (株式会社Ren)の働きやすさ・評価

総合評価
3.44

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

訪問看護ステーション れんと (株式会社Ren)のサービスの特色

訪問看護ステーションれんとは、 24時間365日緊急の連絡がとれる体制を整え、赤ちゃんから高齢者までの安心をサポートする事業所です。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

訪問看護ステーション れんと (株式会社Ren)の従業員の情報

総従業員数

8

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

訪問看護ステーション れんと (株式会社Ren)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

年に1~2回接遇、感染対策の事業所内研修 他医療機関や事業所での勉強会、研修会への参加。

訪問看護ステーション れんと (株式会社Ren)の施設情報

施設の所在地 〒819-1314 福岡県福岡県糸島市志摩師吉5番地10
設立年月日 2017年01月31日
運営方針 1 ステーションは、訪問看護を提供することにより、生活の質を確保し、健康管理及び日常生活活動の維持・回復を図るとともに、在宅医療を推進し、快適な在宅療養ができるよう努めなければならない。 2 ステーションは、その利用者が可能な限りその居宅において、自立した日常生活を営むことができるよう、その療養生活を支援するとともに、利用者の心身の機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持又は向上を目指すものでなければならない。 3 ステーションは事業の運営にあたって、必要なときに必要な訪問看護の提供ができるよう努めなければならない。 4 ステーションは事業の運営にあたって、関係区市町村、地域包括支援センター、保健所及び近隣の他の保健・医療又は福祉サービスを提供する者との密接な連携を保ち、総合的なサービスの提供に努めなければならない。
その他に運営している法人 訪問看護 介護予防訪問看護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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