訪問介護ステーション咲 (株式会社虹)

訪問介護ステーション咲 (株式会社虹)

訪問介護

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訪問介護ステーション咲 (株式会社虹)の働きやすさ・評価

総合評価
3.56

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

訪問介護ステーション咲 (株式会社虹)のサービスの特色

要介護状態となった場合においても、入浴、排せつ、食事、その他の日常生活にわたる援助を行うことにより、その利用者様が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるようご利用者様の希望に合わせたサービスを提供していきます。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

訪問介護ステーション咲 (株式会社虹)の従業員の情報

総従業員数

14

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/14人

従業員の年齢構成

男女比率

訪問介護ステーション咲 (株式会社虹)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

年度毎に従業者個々の研修計画を作成し、実施、評価、指導をしている。 毎月、職員研修を実施する事で互いに情報交換を行い、ケアの資質向上へ取り組んでいる。

訪問介護ステーション咲 (株式会社虹)の施設情報

施設の所在地 〒036-1501 青森県弘前市大字湯口字一ノ細川49番地1
設立年月日 2014年08月31日
運営方針 (1) 指定訪問介護等は、利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は要介護状態となることの予防に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うものとする。 (2) 事業者自らその提供する指定訪問介護等の質の評価を行い、常にその改善を図るものとする。 (3) 指定訪問介護等の提供に当たっては、訪問介護計画に基づき、利用者が日常生活を営むのに必要な援助を行う。 (4) 指定訪問介護等の提供に当たっては、懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法について、理解しやすいように説明を行う。 (5) 指定訪問介護等の提供に当たっては、介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術をもってサービスの提供を行う。 (6) 指定訪問介護等は、常に利用者の心身の状況を的確に把握しつつ、その置かれている環境等の的確な把握に努め、利用者又はその家族に対し、適切な相談及び助言を行う。 (7) 指定訪問介護等の提供に当たっては、入浴、排せつ、食事等の介護(身体介護)又は調理、洗濯、掃除等の家事(生活援助)を常に総合的に提供するものとし、特定の援助に偏しないようにする。
その他に運営している法人 訪問介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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