訪問介護ステーションナービス京都二条 (ALSOKジョイライフ株式会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
訪問介護ステーションナービス京都二条 (ALSOKジョイライフ株式会社)のサービスの特色
私たちは、お客様お一人お一人の自分らしい生活と幸せの追求をサポートしています。その為に、お一人お一人のニーズをつかみ、どう実現するのかを真摯に考えていきます。お客様が価値を感じてくださるのは、サービスの中身であることを常に意識します。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
訪問介護ステーションナービス京都二条 (ALSOKジョイライフ株式会社)の従業員の情報
総従業員数
18人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
20
人/18人
常勤社員の退職者数(前年)
OUT
3
人/18人
従業員の年齢構成
男女比率
訪問介護ステーションナービス京都二条 (ALSOKジョイライフ株式会社)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
毎月1回の研修を実施、職員の技能に合った個別研修を都度実施している。本店の実施するWEB研修に参加している。外部研修もWEBで受講している。
訪問介護ステーションナービス京都二条 (ALSOKジョイライフ株式会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒602-8352 京都市上京区下立売通千本西入稲葉町442 |
---|---|
設立年月日 | 2013年02月28日 |
運営方針 | 株式会社ALSOKジョイライフが設置する訪問介護ステーションナービス京都二条(以下「事業所」という。)において実施する指定訪問介護事業及び指定予防訪問介護(以下「事業」という。)の適正な運営を確保するために人員及び運営管理に関する事項を定め、指定訪問介護及び指定介護訪問介護の円滑な運営管理を図るとともに、利用者の意思及び人格を尊重し、利用者の立場に立った適切な指定訪問介護の提供を確保することを目的とする。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 居宅療養管理指導 特定施設入居者生活介護 福祉用具貸与 認知症対応型通所介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防居宅療養管理指導 介護予防特定施設入居者生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
京都市上京区のほかの訪問介護の職場
聚楽ヘルパーステーション (社会福祉法人 七野会)
働きやすさ
京都市上京区大宮通中立売上る糸屋町198
社会福祉法人 京都福祉サービス協会 小川事務所 (社会福祉法人 京都福祉サービス協会)
働きやすさ
京都市上京区小川通今出川下る西入東今町375
ホームヘルプサービス ソラスト上京 (株式会社 ソラスト)
働きやすさ
京都府京都市上京区小川通出水上る茶屋町106