訪問介護シエル (株式会社NANOKOラバー)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
訪問介護シエル (株式会社NANOKOラバー)のサービスの特色
・時間外も事業所電話が転送され、連絡が取れるように整備しております。 ・居宅介護支援事業所も併設しています。介護全般の相談に応じます。 丁寧に迅速、誠心誠意をもって利用者さまがご自宅で自分らしい生活が送れるよう 関係者と連携し支援致します。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
訪問介護シエル (株式会社NANOKOラバー)の従業員の情報
総従業員数
8人
介護福祉士資格保有者
5人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
訪問介護シエル (株式会社NANOKOラバー)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
月に1回、勉強会を開催 令和5年5月23日 高齢者虐待 令和5年6月23日 感染症・食中毒
訪問介護シエル (株式会社NANOKOラバー)の施設情報
施設の所在地 | 〒246-0031 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷5-14-9 |
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設立年月日 | 2020年04月30日 |
運営方針 | ①事業の実施に当たっては、要介護者等となった場合においても、心身の特性を踏まえて、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる世話又は支援を行うことにより、利用者の心身機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持又は向上を目指す。また、利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。 ②事業の実施に当たっては、要介護者等となることの予防又はその状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うとともに、事業の実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、市町村、地域包括支援センター、老人介護支援センター、居宅介護支援事業者、介護予防支援事業者、他の居宅サービス事業者、他の介護予防サービス事業者、その他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者、住民による自発的な活動によるサービスを含めた地域における様々な取り組みを行う者等と密接な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。 ③事業の実施に当たっては、自らその提供するサービスの質の評価を行い、常にその改善を図る。(運営規程より抜粋) |
その他に運営している法人 | 訪問介護 居宅介護支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています