訪問介護あたご (介護サービス株式会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
訪問介護あたご (介護サービス株式会社)のサービスの特色
安心・信頼の介護 利用される方の立場に立った介護サービスの実践 自立支援に向けた介護サービスの提供
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
訪問介護あたご (介護サービス株式会社)の従業員の情報
総従業員数
5人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/5人
訪問介護あたご (介護サービス株式会社)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
・新型コロナワクチン ・怒りと上手につきあう心理学のコツ ・事例検討Ⅰ ・高齢者のメンタルヘルスについて ・高血圧症の方の食事 ・認知症ケア ・排尿について ・排泄物からの気づき ・感染症対策・食中毒 ・認知症の食支援・摂食嚥下マネジメント ・食事時の環境調整 ・事例検討Ⅱ
訪問介護あたご (介護サービス株式会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒027-0091 岩手県宮古市築地二丁目2-17 |
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設立年月日 | 2020年05月14日 |
運営方針 | 訪問介護事業の実施に当たっては、利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 訪問介護等の提供に当たっては、懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法等について、理解しやすいように説明し同意を得たうえで実施する。 事業所の従業者は、常により良い介護技術の習得に努め、利用者にとって適切な介護技術をもってサービスの提供を行う。 訪問介護等の提供に当たっては、常に利用者の心身の状況及び置かれている環境を的確に把握し、利用者又はその家族に対し、適切な相談及び助言を行う。 事業者自らその提供する訪問介護の質の評価を多様な評価手法を用いて行い、常にその改善を図るものとする。 訪問介護事業の実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、関係市町村、居宅介護支援事業者、地域包括支援センター及び他の居宅サービス事業者並びにその他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との密接な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 地域密着型通所介護 介護予防訪問看護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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