緩和ケア訪問看護ステーション架け橋 (株式会社在宅緩和ケアオフィス架け橋)

緩和ケア訪問看護ステーション架け橋 (株式会社在宅緩和ケアオフィス架け橋)

訪問看護

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緩和ケア訪問看護ステーション架け橋 (株式会社在宅緩和ケアオフィス架け橋)の働きやすさ・評価

総合評価
3.38

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

緩和ケア訪問看護ステーション架け橋 (株式会社在宅緩和ケアオフィス架け橋)のサービスの特色

利用者及び家族の希望に沿った生活の延長線上にある終末期における自宅療養生活の支援、自宅での看取りの支援を行っています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

緩和ケア訪問看護ステーション架け橋 (株式会社在宅緩和ケアオフィス架け橋)の従業員の情報

総従業員数

4

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/4人

緩和ケア訪問看護ステーション架け橋 (株式会社在宅緩和ケアオフィス架け橋)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

・定期的に事例検討会を実施(デスカンファレンス含む) ・症状緩和、看取りケア、小児看護、マッサージ等の勉強会を実施。

緩和ケア訪問看護ステーション架け橋 (株式会社在宅緩和ケアオフィス架け橋)の施設情報

施設の所在地 〒610-0313 京都府京田辺市三山木中央3丁目3番地9
設立年月日 2011年07月31日
運営方針 1、利用者の要介護状態の軽減もしくは悪化の防止に資するよう、療養上の目標を設定し計画的に訪問看護を行う。 2、自ら提供する訪問看護の質の評価を行い、常にその改善を図る。 3、サービスの提供に当たっては、利用者の主治医の指示をもとに、利用者の希望、心身の状況等を踏まえた居宅サービス計画に沿って、療養上  の目標や、目標を達成するための具体的なサービス内容を記載した訪問看護計画を作成し、これに基づいて利用者の心身機能の維持回復を図  るようなサービスを妥当適切に行う。また、医学の進歩に対応し、適切な看護技術をもって行う。 4.サービスの提供に当たっては、常に利用者の病状、心身の状況及びその置かれている環境の的確な把握に努め懇切丁寧に行うことを旨とし、  利用者又はその家族に対し、療養上必要な事項について理解しやすいよう指導または説明を行う。 5.関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービス及び居宅サービス事業所と綿密な連携を図り、総合的なサービスを行う。
その他に運営している法人 訪問看護 介護予防訪問看護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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