ふくなかまデイサービスセンター (株式会社ふくなかまジャパン)

ふくなかまデイサービスセンター (株式会社ふくなかまジャパン)

地域密着型通所介護

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ふくなかまデイサービスセンター (株式会社ふくなかまジャパン)の働きやすさ・評価

総合評価
3.58

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ふくなかまデイサービスセンター (株式会社ふくなかまジャパン)のサービスの特色

自立支援を目標に、ご利用者の当たり前の生活を取り戻すために、役割を持ってもらう・趣味活動の実践・身体を動かすなどの様々なメニューを実施しています。特に毎回、近くの疏水沿いへの散歩は好評です。 かまどで毎日ご飯を炊き、アニマルセラピーとして、うさぎとめだかの飼育、月に1回ドックセラピーの訪問を受けている。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ふくなかまデイサービスセンター (株式会社ふくなかまジャパン)の従業員の情報

総従業員数

5

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ふくなかまデイサービスセンター (株式会社ふくなかまジャパン)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

ばつ 研修計画なし
ばつ 研修実施記録なし

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

○人権擁護・虐待防止研修 ○感染症・食中毒予防研修 ○事故防止研修 ○法令遵守・個人情報保護研修 ○防災避難訓練 〇非常災害時の対応 〇医療的理解(高齢者の身体の変化) 〇医療的ケア(バイタルサインを知ろう・生活場面で行う観察) 〇精神的ケア 〇食事と栄養ケア 〇介護技術研修

ふくなかまデイサービスセンター (株式会社ふくなかまジャパン)の施設情報

施設の所在地 〒607-8026 京都市山科区四ノ宮山田町3番地6
設立年月日 2017年06月30日
運営方針 ①ご利用者の自立支援を基本とします。 ②ご利用者のその人らしさを尊重します。 ③ご利用者の権利擁護を徹底します。 ④最新の専門的知識と技術の習得に努めます。 ⑤常に主体性の高い言動を心がけます。 ⑥公正・中立な立場を堅持します。 ⑦社会的な信頼を確保します。 ⑧秘密保持を行います。 ⑨法令を固く遵守します。 ⑩説明責任を果たします。 ⑪苦情に対し真摯に対応します。 ⑫他の専門職との連携を積極的に行います。 ⑬地域包括ケアの推進に取り組みます。 ⑭より良い社会づくりへの貢献をお約束します。
その他に運営している法人 地域密着型通所介護 居宅介護支援 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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