なにわ訪問看護ステーション (一般社団法人在宅看護センター関西)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
なにわ訪問看護ステーション (一般社団法人在宅看護センター関西)のサービスの特色
ターミナル、理学療法士によるリハビリテーション、精神障がい者、難病、人工呼吸器対応可
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なにわ訪問看護ステーション (一般社団法人在宅看護センター関西)の従業員の情報
総従業員数
9人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
なにわ訪問看護ステーション (一般社団法人在宅看護センター関西)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
採用時研修 採用後1ヵ月以内 継続研修 年1回 その他外部研修
なにわ訪問看護ステーション (一般社団法人在宅看護センター関西)の施設情報
施設の所在地 | 〒545-0004 大阪府大阪市阿倍野区文の里四丁目19番20号 |
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設立年月日 | 2017年02月28日 |
運営方針 | 1 利用者が要介護または要支援状態となった場合においても、可能な限りその居宅において、自立した日常生活を営むことができるように配慮して、その療養生活を支援し、心身機能の維持回復を図るものとする。 2 利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、また介護予防に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うものとする。 3 利用者の意思及び人格を尊重しながら、利用者の出来ることは利用者が行うことを基本とし、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 4 事業に当たっては、利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業者、地域包括支援センター、他の居宅サービス事業者、保健医療サービスおよび福祉サービスを提供する者との連携に努めるものとする。 5 訪問看護の提供の終了に際しては、利用者又はその家族に対して適切な指導を行うとともに、主治医及び居宅介護支援事業者又は地域包括支援センターへ情報提供を行うものとする。 6 「大阪市指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準等を定める条例」および「大阪市指定介護予防サービス等の事業の人員、設備及び運営並びに指定介護予防サービス等に係る介護予防のための効果的な支援の方法に関する基準等を定める条例」に定める内容を遵守し、事業を実施するものとする。 |
その他に運営している法人 | 訪問看護 介護予防訪問看護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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